主人は今のところ来月の祇園祭の事しか頭にないようで韓国旅行の事は私に任せるとのこと無気力

お友達に教えてもらってPapagoを入れる。

 

 

当初は11月にフリーで予定していたのだけど急にお盆に前倒し。

フリーで行く事にいったんは納得したものの不安だったみたい。

主人はツアーと聞いて「初めての時はツアーが安心上差し」と速攻でOKしたのでしたニコニコ

問題は主人の汗よ滝汗

キムチ見ただけで汗が…タラー

本人は恥ずかしいんだって真顔

ハンカチではなくハンドタオル持って行かなきゃね真顔

いや、普通の大きさのタオルじゃないと間に合わないはてなマークアセアセ

 

 

最終日だけ自由行動があるのでホテル出発までの限られた時間でどこに行こうかパソコンとにらめっこ。

ホテルが明洞なのできっとどこに行くにも便利な感じ。

初日と最終日は食事がついていないのでどこで食べるかも考えないと。

韓国ドラマにはまって以来ずっと行きたいと思っていた韓国。

きっと日本人だらけなんだろうな、韓国なのに爆  笑

カメラも持って行きたいんだけど重いしバッグがなぁ…。

台湾に行ったときは斜め掛けとカメラバッグ持って行ったの。

 

 

バッグ2つも笑い泣き
あ~台湾懐かしい花

ひとつにまとめるならそれなりに大きいのが必要…お悩みですもやもや

 

 

ブラウザの広告が韓国だらけ絶望

義母の耳に入らないようにしないとチュー

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村