行きたいツアーは主人が仕事を休めないとかでお流れ笑い泣き

そのかわりツアーでなくフリープランで行こうという話になりました。

11月頃がいいかなと思ってます。

平均気温6.7℃、最高気温11.3℃、最低気温2.8℃だそう。

暑い夏よりは良いと思うけれど寒いかな~ガーン

そして主人は夢グループの通訳機を買わんとと言っているチーン

ず~っと言ってるの絶望

 

 

 

 

いらんて絶望

Papagoアプリ教えてもらったし、今はスマホもあるしちょっと勉強して行けばよいと思うのだけど甘い?

台湾では最終日の自由行動では電車に乗って市場に行ったから大丈夫と思うんだけど。

景福宮・昌徳宮・仁寺洞・宗廟・梨泰院・江南は絶対行きたいかな。

YouTube見たりネットでお勉強中ですニコニコ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村