ゆうべはチジミを焼いてみました。

 

 

何か違う真顔

 

 

2枚焼いたけれど…う~ん…やはり鶴橋で食べたチジミの方が数百倍美味しかった真顔

 

 

そして2個目のいちご🍓

いちごらしい形です。

半分こして食べましたウシシ

 

お隣の玄関にはカメムシが3匹絶望

いここ2~3日ずっといる。

生きてるのかお亡くなりになっているのかわからないけれど気が付かないわけないと思うけど気にならないのかなぁタラー

我が家は少し前に玄関に1匹とベランダに1匹かな、いたけれど虫よけをぶら下げたからかどうか今のところは出ていません。

このまま出ないでほしいなぁ…。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村