天気の警報が岡山とは違う地域が音声で流れます真顔

毎回東京の雷注意報とか流れるのチーン

直し方か設定の変え方がわからずモヤモヤもやもや

最近はナビの冊子がついていないんですね(旧車はついていたけれど)。

ナビに説明ボタンがあるけれどそんなのいちいち見れないので説明書をプリントアウトしました。

 

 

全部で240ページよポーン

ちょっと調べてみることにします。

 

自動車メーカー5社で不正行為のニュース。

 

 

異音修理から戻ってきた直後だけに慌ててHPを見ましたよ、対象車じゃないかとドクロ

NBOXは対象ではなかったけれど色々とあったので「いい加減にしろムカムカ」って言いたい。

車って便利だけれど使い方を誤ると凶器にもなりますからね。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村