土曜日、キムチとお漬物を買いに神戸へ。

 

 

修理後だったので異音が出るかどうかの確認もあってNBOXで行きました。
高速は初めて走りました。
往復とも異常はなし。
 

 

山下商店でキムチを買ってからのみなと漬物店。

会社の方の分も買うので、お漬物を買いに行く週は冷蔵庫を空っぽにせねばなりません。

まるで商売をしているよう(笑)

 

 

おじちゃん、バイクのスピード違反で罰金7万払ったんだってポーン

更に6万円落としたってチーン

他人事じゃない、気を付けないとね。

 

 

 

 

 

 

5月13日にスニーカーを買いに行ったとき地下の市営駐車場に置いて車がどこかわからなくなったので今回はちゃんと写真を撮るグラサン

 

 

こんなオブジェあったかなぁ…。

車で通ることが多いから気が付かなかったのかな。

 

 

なんと、デコピンのTシャツを発見!!

買おうかなと思ったら「いらんやろ」と主人ゲロー

 

 

手を合わせてたら後ろで、「あんなん拝んでおばちゃんや~。」と若い女子に笑われるムカムカ

ほっといてんかムカムカ

 

 

早めにランチ。

 

 

主人はアジ。

 

image

 

私はホッケ半身。

ごはんは少な目で。

美味しゅうございましたお願い気づき気づき

 

 

マンホール。

 

 

本高砂屋きんつばを買ったあとで南京町にも寄ってみました。

 

 

 

ここはいつ来てもにぎやかです。

老祥記は大行列だったので諦めました真顔

 

 

 

 

 

 

今度はリニューアルしたポートタワーにも行ってみましょひらめき

 

 

山下商店でいただいたホルモンのキムチ。

これ箸が進むくんちゅー

次回はこれも買わなくちゃ。

 

 

この日は西宮ガーデンも行ったのでよく歩きました照れ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村