徳永英明の(呼び捨てアセアセ)コンサートに行ってる夢を見ました。

私は2F席。

サインしてくれるというのでステージに行った私。

私「スマホにサインしてくれる?(偉そうにタメ口アセアセ)」

徳永英明「ほんとにスマホでいいん?

私「ええよ~。」

徳永英明「日付も入れるよ?

私「(話を聞いてない私)そうそう、矢賀部さん元気なん?

徳永英明「知らんのよ。元気なんやない?

このやりとり笑える笑い泣き

偉そうにタメ口だし話を聞いてない私笑い泣き

ま、夢だからね爆  笑

ちなみに矢賀部さんとはバスコダガマのメンバー。

徳永英明のかつてのツアーバンド(正式には何て言うのかわからない)。

むか~し一緒に写真撮っていただいたことがあるの、娘と3人で。

なのにその写真行方不明笑い泣き

しかし面白い夢でした。

今日は病院から帰った後で後楽園へ。

運動不足なので歩きに行きましたおねがい

暑くて顔が汗でズルズルチーン

 

image

 

涼やかな水車の音。

さ、お夕飯の支度。

今夜はハンバーグですウシシ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村