テレビで見て行ってみました。

 

 

何年か前に行ったことがあるのですが、店内も明るくなって綺麗で家電製品も洋服もありましたびっくり

 

 

こんな感じ。

最初に主人が千円チャージしました。

するとふとタブレット見ると千円超えてる。

ここでまた主人のいい加減な言葉が。

「千円超えても買えるんじゃ上差し

でも普通レジだとそうでもこれは違うと言っても聞かないのですネガティブ

頭に来たので知らん顔してた私。

最後に店員の方がチェックしてくれるの。

「チャージの千円超えたんですが」

と主人が言うとあそこでチャージしてくださいと言われる。

ほらね。

合計が1100円ぐらいだったの。

チャージ機の前で、

「千円チャージすると900円ぐらい余るが?1品戻して来ようか?

もうごちゃごちゃうるさいから私が千円チャージしましたムカムカ

残高900円でもなくなるわけじゃないんだからいいじゃない、また行けばいいんだし無気力

何であんなにいい加減なんでしょうムカムカ

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村