早くもカメムシが出没してるのでseriaで虫除けを買って来ました。

ホームセンターのものがいいのか悩むところですが。

 

 

物干しの左右に2つずつ、4つ。

 

 

水に濡れると良くないらしいのでその時は外さないといけませんが。

ミントやハッカが苦手らしいので効果があるといいなぁショボーン

青い棒と赤いリボンは鳩予防です。

もう凄いことになっている物干し笑い泣き

 

 

100均のなので惜しみがありません。

網戸にも貼れるように両面テープが入っていました。

あ、網戸に貼る方が良かったかなガーン

でも、鳥もミントのにおいは苦手だそう。

せっかく来てくれるイソヒヨドリが来なくなったら寂しい悲しい

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村