ビッグカメラからの兵庫ゲロー

最初は半田山植物園って言ってたのよ?アセアセ

半田山植物園右矢印笠岡べイファーム…が兵庫…絶望

どこにそんな体力あるんだろう無気力

 

 

れんげ。

 

 

フラワーセンター近くの「てんぐ」で腹ごしらえ。

ちゃんぽん。

美味しかったですよ上差し

 

 

ここは3回目ぐらいかな。

花がたくさんあるので主人は好きな場所だそうです。

 

 

 

 

 

風車見るとフランダースの犬のベルギーに行きたいなぁって。

韓国、今になって

「円安だから来年の方がいいんじゃない?

と言い出した滝汗

そんなこと言ってたらいつ行けるかわからないし、来年には天国へ行ってるかもしれない。

モヤモヤしている私もやもや

 

 

 

 

ネモフィラ育ててみたいけれど戸建てでないと難しそうね。

 

 

 

 

 

 

この実を持って写真撮ってる観光客ポーン

しかも占領して。

中国語喋ってた。

触っちゃいかんのじゃないの?

あれこれポーズとってるガーン

はっきり言って迷惑。

他の観光地でもそう。

長時間占領して何ポーズも撮ってる。

もしもし?ちょっとは空気読んでちょうだい。

 

 

ウツボカズラ。

 

 

綺麗だな~。

 

 

藤の花。

終わりかけ。

 

 

蛇がいたのよ~ヘビヘビ

恐い笑い泣き

 

image

 

あごだしが残り少なくなったので姫路駅の北野エースに立ち寄る。

お疲れ様。。

まさか舞鶴から帰った翌日兵庫に行くとは滝汗

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村