いきさつ。

   下矢印下矢印

 

          

 

渋滞。

ふと運転席の窓見るとバッタがポーン

主人が運転中良くあります。

義父か、はたまた義母がどこか連れて行け~ってバッタとなって出現したのかガーン

たぶん後者だと思うもやもや

 

 

月見山トンネルで事故のため渋滞でしたポーン

 

 

この景色は好きでいつも撮ります。

神戸空港に着陸する飛行機も飛行機

 

 

ハルカスが見えて来ました。

主人の靴を買うためにNIKEへ行った後ランチ。

何を食べようか迷って目に入ったととぎんへ寿司

回らないお寿司ですラブ

 

 

 

 

カウンターに案内されました。

するとこんなものがびっくりマーク

愛媛では蛇口をひねるとみかんジュースが、香川はうどんのお出汁が出るあれの焼酎仕様ウシシ

初めて見ました爆  笑

 

 

かれいのえんがわ。

これ何かわからなくて、「食べてもいいんはてなマーク」と聞いたらいいと言うので食べたら主人が頼んだえんがわでした爆  笑

 

 

イカ好きの私ラブ

 

 

最初からこれにしておけば良かったびっくり

 

 

ごちそうさまお願い

 

 

 

 

冗談酒場って(笑)

調べてみたらニューハーフのお店でした。

 

 

 

 

マンホール。

 

 

ダイワロイネット上本町でお世話になりました。

ここは徳島時代にお世話になって以来2度目でした。

懐かしい音符

 

 

低層階だったので空いていたのかな?

 

 

何とドライヤーとヘアアイロンはリファ!!

ドライヤーはイイ!!

欲しい…。

でも高くて手が出ないもやもや

そういえば、昨日ビッグカメラに行ったとき、「ドライヤーの音がうるさいから静音のものに買い替える?」と主人。

でも今の壊れていないしパナソニックのだから気に入ってるからなぁ。

 

 

このタイプのアイロンは上手に使えないのでストレートアイロンで巻いています。

 

つづく…。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村