ニューバランスのスニーカーを買ってくれると言うので(先日の大阪で主人は自分の買ったので)スポーツショップに行こうとしたら専門店じゃないとと主人不安

主人はNIKE派で2年前だったかな…大阪心斎橋店で購入して以来そこを利用しています。

いやーな気がしたらネットで調べてオフィシャルストアが神戸大丸にあるとわかりました。

スポーツショップにもあるし聞き流しているとずっと言ってるし(いつもの事滝汗)

私がお金を出すわけではないし、運転は主人なのでそこまで言うならと行きました、神戸大丸まで車気づき気づき

いつもなら2号線使うのですが、出遅れたので行きは高速、帰りは2号線。

しかし主人の行動力はすごすぎる無気力

四国時代は営業マンで車で走っていたので苦にならないのだそうです。

 

 

大谷選手が真美子さんへプレゼントしたニューバランスのシューズ9060がありました!!

手に取ってまじまじと見る👀

2万超えはさすがに買えませんタラー

お会計を済ませ帰る時に9060を試し履きしている方がいました。

買ったのかしらニコニコ

あ、別に大谷選手のファンというわけでなく、スポンサーとか関係なく岡山に来た頃からスニーカーはニューバランス派(1足だけNIKE持ってます)です。

 

 

足を測ってくれました。

接客してくださった方が爽やか〜ひらめき

私の名前を見て「あ!!」と。

苗字と名前をリアルで知ってる方ならおわかりかと爆笑

山本山みたいな名前爆笑

 

 

買ったのはU574LGWDです。

今履いてるのがくたびれてきたので白っぽいシューズが欲しかったんです。

黒のニューバランスは23㎝ですがこれは22.5センチ。

500番台はオフロードシューズとして開発されたそうです。

砂利道などでも安定して履けるようにとの想いが込められているとのこと。

 

 

 

 

インソールもすすめていただき、敷いて履いてみると確かに土踏まず部分が気持ち良いキラキラ

外して他の靴にも使えるということで一緒に。

 

 

スプレーも。

丁寧な接客に私もですが主人が感動。

行ってよかったですおねがい

 

 

お昼は凡でお好み焼き。

ミニサイズと一般があり、ミニサイズが普通の大きさで一般は1.5倍ぐらいの大きさとか。

ミニのスジ焼にしました。

フワフワで美味しい😋

ごちそうさまでしたお願い

この日は地下の市営駐車場にとめたんですが、出口と違うところから入り、出た所からでないとわからなくなるよと言ったのに大丈夫と言う主人。

案の定わからなくなり沢山歩く羽目にネガティブ

いつもならわからなくなると困るので写真撮っておくのですが忘れるという絶望

B2ではなくB1にとめたのでしたピリピリ

おかげで今朝は脚が痛い無気力

車を探し歩いたおかげで疲れて帰りはほとんど寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

しかし、岡山の百貨店との差…。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村