お夕飯はホテル近くのよこ田さんで。

 

 

口コミを見ると予約しておいた方が良いとのことで事前に予約して行きましたちゅー

 

 

お通し。

 

 

どのお料理も美味しかったラブ

 

 

 

 

大好きなホタルイカ。

ホタルイカといえば、とれとれセンターで500円でバケツ1杯ぶんぐらい売られていたんです。

帰る日なら買ってましたが泣く泣く諦めたのでした笑い泣き

 

 

お茶漬け。

主人はあまり食べず飲んでばかりチーン

帰る時は忙しいのに大将がお見送りしてくださいました。

 

 

バルコニーから。

星がたくさん見れました。

 

 

夜の海。

舞鶴クレインブリッジも見えます。

波の音が心地よくしばらくバルコニーでくつろぐ。

 

つづく…。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村