見晴らしがいいと聞き五老ケ岳公園へ行ってみました。

海抜300mの五老ヶ岳山頂に広がる自然公園です。

 

 

 

 

 

五老スカイタワー。

 

 

たくさんのこいのぼりが泳いでいました。

 

 

 

 

舞鶴湾。

 

 

近畿百景第1位に選出されたそうですよ。

 

 

 

 

高い所は苦手な私チーン

めまいがしそう滝汗

 

◆入館料:
大人(高校生以上) 300円
小人(小・中学生) 150円
(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳 をお持ちの方は、半額)
※団体割引等はなし

 

 

ホテル近くの東舞鶴カトリック教会。

 

 

今回お世話になったのはベルマーレ。

 

 

 

 

フロント。

主人チェックイン中。

 

 

お部屋は6F。

オーシャンビュー飛び出すハート飛び出すハート

33.6平米のお部屋は広いラブ

 

 

ユニットバスではないので嬉しい飛び出すハート

 

 

窓の外は海ニコニコ

そして…ジェットバスびっくりマーク

心地よかったなぁ爆  笑

 

 

バルコニーより。

遊覧船で見た新日本海フェリー🚢

船旅も良いかもしれませんね。

いつかウインク

 

 

 

 

舞鶴クレインブリッジ。

ひと休みしてお夕飯前に散策をしました。

 

 

 

 

マンホール。

 

 

すごいなぁ…。

 

 

商店街。

昭和の香りがします。

 

 

アンジュダイニング。

つづく…。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村