きのう帰宅してiPhoneのコードを紛失。

到着して車から持ちだしたのにどこ探してもないショボーン

機種変更した時についてきたコード。

ゴミ箱までひっくり返したけどない悲しい

再度車の中隅々まで探したけどない悲しい

主人の車、USBと思って新しくコード買ったのになんとType-Cでしたネガティブ

なので私のコードを引っ張り出して車中で使っていたんです。

主人は誰かが拾ったんだと言うけれど私が荷物を持って先に家に帰ってすぐ主人が上がって来たので、落としていたらわかるはず。

何だか神隠しにあった気分えーん

 

 

今日ビッグカメラに買いに行きました笑い泣き

機種変更時についてきたコードって高いのねチーン

痛い出費でしたアセアセ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村