主人が韓国に行く気になっているポーン

カレンダーを見て台風の心配がないであろう11月に沖縄行き。

レンタカーも一時期のようなことはなさそう。

調べてみると3日で13000円ほど。

ひとまず押さえるか?

なんて言ってたら海外がなんちゃら。

仕事終わりで関空近辺で1泊。

2泊3日なら4日めは家でゆっくりできる。

台湾は1度行ったから韓国がいいというびっくり

どしたん、どんな風の吹き回し?

でも、2泊3日の観光つきツアーは探したけどないのよ笑い泣き

1日は自由行動がいいなぁ…なんてぜいたくを言う私。

だって南大門市場とか行ってみたいしなぁ。

更にはLCCではなく大韓航空機がいいと言う主人。

何なら3日ともフリープランで行く?

主人は不安だという。

スマホがあれば何とかなるんじゃないかと思うけど考え甘い?

韓国に友達がいればいいのだけどなぁ。。

ってパソコンで調べながら話をして終了。

ちょっと前にも同じような話しがあったのでぬか喜びで終わるパターンかな笑い泣き

まずは切れたままのパスポート何とかしなきゃ。

そこからだね右矢印同じことばっかり言ってるゲロー

次は10年にしよう。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村