2年前に買ったアンネのバラが枯れてしまい、ホームセンターや花屋さんに行くたびにないかなぁと探していたのですがないショボーン

お取り寄せでも良かったんですが、ふと思いたって農マル園芸に問い合わせてみると1鉢ありますとのことだったので病院からの総社の農マル園芸に行ってきました車ピリピリピリピリ

農マル園芸は植物がたくさんあるので危険な場所注意

 

image

 

綺麗です赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

平和と愛のシンボルのバラなのにたった2年で枯らしてしまうとはショボーン

今度こそびっくりマーク

1929年6月12日生まれなので生きていたら94歳になるんですね。

アムステルダムにある隠れ家の博物館に行ってみたい。

行きたいところがたくさんあって大変チュー

 

image

 

蕾もひとつラブ

主人には内緒です爆  笑

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村