丸亀城。

 

 

崩れた石垣は復旧したのかなぁ。

 

 

徳島時代に来て以来でした。

 

 

善通寺駅。

駅舎がレトロですね。

 

 

香川と言えば一鶴!!

主人が出張の際にお土産でテイクアウトはあるけれどお店では食べたことないんです。

いつか食べたいです。

 

 

丸亀はうちわが有名。

橋の欄干もうちわです。

 

 

 

 

元フジテレビアナウンサーだった中野美奈子さんの実家の中野医院。

お父様の院長先生は医師会の会長もされたことがあるそうです。

 

 

こちらは中野医院の隣にある中野美奈子さんのご主人のとだにクリニック。

院長はなんと岡山津山生まれで岡山大学医学部卒だそうです。

関係ないのに主人は中野美奈子さんのこと「美奈ちゃん」と言うびっくり

主人は香川に単身赴任していた時代があり、ユーザー先の方が美奈ちゃんって呼ぶので主人も美奈ちゃんと言うみたい絶望

ユーザー先の方はともかく主人が美奈ちゃんと言うのは馴れ馴れしいと思う真顔

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村