母が入院中に使っていたミッフィーちゃんのハンドタオル。

 

 
 

image

 

もともと私のハンドタオルだったんですが、私が持っていたのを覚えていた母、なぜかこれがお気に入りで良く使ったのでボロボロなんですが処分出来ないんです。

しょっちゅう洗濯してたっけ。

これを握りしめていたり顔ふいたり色々と使っていました。

2月に帰省してから相変わらずメソメソしているのでお彼岸前に久しぶりに夢に出てきてくれたばかりですがゆうべもまた母が夢に出てきてくれました笑い泣き

母はただにこにこ笑ってるだけでしたが。

 

 

前にも載せたかな…1才8ケ月の私と30才の母。

母のお腹には弟が。

広島に行くフェリーの中でお弁当。

母が取り分けてくれるのを待っている私。

確か父の妹夫婦との旅だったはず。

この写真が行方不明ショボーン

1枚しかないのにえーん

探さなきゃ。

私は父似なんだけど母の若い頃にも似てる。

そして1才8ケ月の私、娘にも似てる照れ

特に鼻ペチャさんなところが(笑)

もみじのような手が可愛い。

私にもこんな可愛い時代があったのだなぁラブ

 

さて、今日は1泊で主人は出張。

宿泊を伴う出張は久しぶりなので嬉しくてたまりませんちゅー

午前中は整形で診察があるのでつぶれてしまいますが(待ち時間が長いの絶望)午後からはお楽しみがあります花

わくわく音符音符

 

みなさま良き一日を飛び出すハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村