お天気が良いのでお昼ご飯を食べてから桜の開花状況の確認もありおさんぽ🚶🏻‍♀️気づき

 

image

 

桜咲いてましたラブ

これは比較的新しく植えられた木。

 

image

 

 

image

 

29日から4月7日までさくらカーニバルが開かれます🌸

 

 

 

image

 

お店の準備が始まってましたニコニコ

写真撮ろうと構えてるとアメリカ人はてなマークご夫婦かカップルか自転車に乗ってて男性がピースチョキ爆  笑

写真はカットしました(笑)

 

image

 

 

image

 

アジサイも新芽が出てます。

春だなぁ…おねがい

 

image

 

タンポポ。

 

image

 

こんなところにセミの抜け殻。

 

 

バーベキューをしてる人も!!

学生さんかな。

楽しそう!!

 

 

夢二郷土美術館。

 

 

お天気が良いのでたくさんの飛行機を目視出来ました飛行機

 

明日はまた雨の予報なので今日は貴重なお天気晴れ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村