大谷選手の結婚相手の女性について伏字だけれどほぼ間違いないのかな。

な〜んて思っていたらやはり田中真美子さんだったんですねニコニコ

素敵!!

お似合いですねウインク

 

 

奥様の右側には山本由伸投手の姿もニコニコ

娘から、「お母さん、大谷選手の奥さんバスケットボール選手だったらしいよ。噂だけど。」

と結婚発表後にLINEがあった。

娘も息子もミニバスしてたからね。

 

で、いくつか共通点があることに気が付きました。

まず…

大谷選手右矢印1994年7月5日生まれ。

       B型。

      娘と同い年グラサン

      しかも2ケ月ほどしか変わらない

奥様右矢印 元バスケットボール選手

    御朱印集めが趣味

    娘はミニバスをしていた。

    

無理やりこじつけ感がありますが爆笑

大谷選手、B型だったんですねグラサン

私もB型よ爆  笑

 

みなさま良き一日を飛び出すハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村