先日車検に車を持って行き見積もりが出るまでの間新型NBOXがあったのでナビの確認も含めて2種類試乗させてもらいました車気づき気づき

 

 

私助手席で主人が運転(笑)

ナビもモデルチェンジしているようで心なしか音声がクリアになってる?

それとも気のせい?

車検を受けるはずが買い替えとなりましたびっくり

主人の車も買い替えなのにどうしましょ絶望

今のブリティッシュグリーンの2代目NBOXが気に入ってるのよ、私。

新型にブリティッシュグリーンがないショボーン

セカンドカーは私が乗るので頭が痛くなるほど迷っていたところ見積もりで担当者が席を外してるすきに、

「ナビもトラブル続きだし車検のタイミングで買い替えた方がいい」と主人無気力

そうは言うてもよ。

ナビの音声の件も他にクレームはないと言われ、となると私の車がおかしいということになるけどドクロ

整備士は聞き取りにくいという声は多いと言ってたけど?

う~ん…。

老後のことを考えたら出費は押さえたいのだけどここで買い替えて3年後に返して主人の車1台にすることにしました。

ナビと言えば…。

 

 

衛星みちびきのアンテナも表示されるようになりました。

3月上旬に今の車ディーラーに返して、納車までの約1ケ月は代車となります。

たった3年だけど思い出がたくさんあるので寂しくなります。

あと一週間ほどというのにほとんど運転していません笑い泣き

次の車種は何かって?

新型NBOXよ(爆笑)

 

 

でも、巷で走ってるの見たことがないアセアセ

関西でも見たことがない。
評判いまひとつなのかなぁ絶望

少し後悔もやもや

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村