昨日からお天気のせいで体調不良ネガティブ

頭も重い。

肩こりも首こりもひどく…。

市役所の件も追い打ちチーン

頭痛ーるもやや注意です無気力

イヴDXのお世話になってもあまり効果なしアセアセ

 

2月のカレンダーはムーミンが本を読みながら歩いているイラストウインク

 

 

今月も赤で月火と記入(笑)

 

 

もう何年もバレーパーク行きたい行きたいと言ってる私。

主人は行きたがらない凝視

 

 

六曜が書かれていないのでプリントアウトして張り付けてます。

平成だったら36年、昭和だったら99年なんですねびっくり

主人はカレンダーが見にくいと言いますが、聞かなかったことに👂バツレッド

 

 

そしてパソコンのテーマは羊たち🐑

 

 

マイクロソフトストアーでダウンロードしてきて1ケ月毎に交換して楽しんでいます。

可愛すぎるハートハート

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村