機種変更をしました📱

iphone15Pro Max。

14Plusと悩んだんですが15Pro Maxに決めました。

カラーはナチュラルチタニウム。

ほんとは主人の方が機種変しないといけないんですが、YouTubeを見たりLINEをするぐらいなので不自由さはないそうで。

16が出て気が向いたら考えるそうです。

 

 

ドキドキ気づき気づき

 

 

ワクワクラブラブ

 

 

届いてすぐビッグカメラで保護フィルムを買って貼ってもらいました。

1100円也。

ビッグカメラから帰ってから引継ぎ。

LINEがうまくいかず真っ青になったんですが無事でした。

あ~疲れたネガティブ

手帳タイプのケースが欲しいのだけどいいなと思うのがありません泣くうさぎ

というか、15promaxのケースが少ない。

ひとまずMeifignoを買いました。

iFaceのダイアリーポリカーボネートクリアケースがいいなぁ。

ブラウンがいいなと思って調べたらpromaxは黒とベージュしか選べない泣くうさぎ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村