dynabookを買ったときにこんなキーボードカバーがついてきて、便利でした。

 

 

 

消えかけたアルファベットがあってマジックで書いたりして使っていたのでパソコン買った所に行って尋ねたらサービスでつけているとのことなので販売していないと言われました泣き笑い

富士通にはついておらず…。

岡山市のパソコンショップや100均等々で探したんですがありませんでした。

そうそうパソコンを買い替える事もないので出来るだけ綺麗に使いたい。

SNSはスマホより入力しやすいし画面が大きいのでパソコン派なのでdynabookのキーボードシートの文字が消えたんだな~。

主人はいらんやろ~と言うのですが…凝視

ちなみに譲ったdynabookはカバーを処分したみたい爆  笑

 

 

でもどうしても欲しくてネットで探したところありました~びっくりマーク

主人に話すとポチッしてくれ昨日届きましたウインク

黒・青・ピンク・白の4種類あったのですが、パソコンが黒なので黒におねがい

こういうの各メーカーで販売してくれたらいいのにと思いますチュー

しかし、黒のパソコンは埃が目立ちますガーン

白にするか悩んだんですが黒の方がよく売れると聞いて黒に。

dynabookの色は好きだったなぁ。

 

そうそう、昨年末に主人が会社の方からTikTokの話を聞いてきて興味津々無気力

私にアカウント作ってみてと言う(自分で作ればいいのにピリピリ)。

無視してたんだけど渋々作ってみました。

みんな文字入れたり凄いのね~ガーン

動画2つupしたけど動画に音楽つけただけ(笑)

難しいアセアセ

私には無理っぽいわ笑い泣き

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村