2年ほど前に買ったモバイルバッテリーが充電できないことが多くなってきました。

 

 

iphoneのバッテリーがあっと言う間に充電切れとなってしまうので外出の時の必需品。

私の車はスマホが充電できるのですが主人の車にはついておらず(ソケットを買えば可能)主人の車で旅行に行くことが多いのでモバイルバッテリーは必ず。

西部リサイクルセンターへ行く用事があったので新しく購入しました。

最近はデオデオやビッグカメラが多かったのですが久しぶりにケーズデンキおねがい

 

 

色は3種類あったのかな…レッドにしました歩く

毎回思うのですがたくさん種類がありすぎて頭が痛くなってしまいますもやもや

 

 

誕生日月なのでクーポンを利用して少しお安く買えましたOK

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村