大晦日。

お雑煮の具材の準備やらで朝からバタバタしています。

 

 

明日のお雑煮用に一晩イカをつけます。

我が家の今年の年末年始のお休みは大晦日と元旦2日の3日間。

医療機器搬入&セッティングのため最初はお休みなしという話だったのですが思いのほか順調に進みこのようになりました。

お正月とはいえ特に予定もないので夫婦二人でのんびり。

叔父にいただいた毎年恒例数の子をつけて、塩ぶりを仕込んだだけ滝汗

2023年は1月の奈良&京都旅行に始まり11月の福井&石川旅行といろんなところへ連れて行ってもらいました(主人自分が行きたいと言うのが正しい滝汗)。

 

 

日光や東京も行きました。

夫婦喧嘩もしましたチーン

徳島&松山にいた頃はしょちゅう喧嘩していたのですが一週間ほど冷戦状態というのは久しぶりでしたチュー

2023年ひとまず元気で終えようとしているありがたいことです。

相変わらずいろいろとあるのですが、新しい出会いもあり今年は良い年でした。

2023年、拙いブログを読んでくださり、いいね&コメントをくださりありがとうございましたm(__)m
2024年もどうぞ宜しくお願いいたしますニコニコ

みなさま良いお年を。

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村