あけましておめでとうございます龍

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2024年が皆さまにとって良い年でありますように門松おせち鏡餅

 

さて、今日は元旦からビックカメラへ。

主人が寝る時に使っているイヤホンが壊れたとかで(言い出したら聞かないんです)イオンへ行く途中にビッグカメラが開いていることがわかり行き先を変更。

 

 

私も買いました。

 

 

ワイヤレスのが欲しかったんですおねがい

ほんとはiphoneのが欲しかったんですが高すぎるポーン

 

そして券をいただいたのでビッグカメラでおみくじひいたら大吉爆  笑

 

image

 

 

image

 

福袋でしたニヒヒ

 

image

 

くじ引きは、ソフトバンクのでしたアセアセ

キャリアを変えるつもりはないので早々に退散ダッシュ

この後、氏神様の岡山神社へ初詣に行き入園料無料だったので後楽園へ。

タンチョウの園内散策の時にはふと横を見たら岡山県知事が奥様と。

ビックリしましたあんぐり

何はともあれ大吉のおみくじひいたことからスタートした私の2024年でした。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村