嫌なものが出てきましたねぇ絶望

我が家にもトコジラミ予防のミストを準備しました。

 

 

 

 

 

 

効果は期待できないのかもしれませんが、何もしないよりは良いかと。

大阪に泊まった時のこと、寝ようとしたら左脚弁慶の泣き所が猛烈にかゆくなったんです。

私と時を同じくして主人もかゆいということがありました。
トコジラミではなと思いますが、2~3日ガリガリかいたので今でも痕になって残ってます悲しい

今のところ特にどこに行くという予定はないのですが旅行に行っても泊まるのが怖くなりましたチーン

考えすぎでしょうかもやもや

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村