11月19日山陽新幹線ふれあいデーに行って来ました。

事前申し込みで抽選だったのですがなんと当選しましてひらめき

4年ぶりの開催でした。

バスと電車を乗り継いで行こうと思ったのですが、最寄り駅まで歩いて行って乗り換えなしで行ける電車にしました。

岡山は車社会なので公共の乗り物を使うことはほとんどないのですが、バス停の方が近いのでほぼバス🚌

でもバスは遅れることが多いんですよね。

何年か前2台一緒に来たことがありましたガーン

 

 

 

image

 

 

 

「ドクターイエローが来てたらいいのにね」

と話していたので、やった~と小躍り爆  笑気づき

 

 

ドクターイエローが一番人気でしたねぇ。

 

 

子供たちは大興奮。

そうだよねぇ~大人でも嬉しいもん。

でもね、マナーの悪い子供も多く親は叱ることをしない。

叱られずに育った子供が将来の日本をになって行くのかと思うとう~んと思うのでした。

 

 

大人2人、撮ってもらうの恥ずかしいわ爆  笑

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ガチャガチャでボールペンが当たる。

 

 

主人はシール。

実は2018年にも応募して当選したので2回目でした。

 

 

その時は運転台見学も当選しまして貴重な体験をしました。

 

 

5年前はキティ新幹線がいましたちゅー

キティ新幹線乗ってみたいな~。

 

みなさま良き一日を飛び出すハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村