日曜日先月オープンしたばかりの高松ORNEへ寄りました。

 

 

高松も久しぶりです。

調べたら2019年7月に行ったのが最後でそれ以来。

高速使えばあっという間に着く距離ですがなんせ瀬戸大橋代が高い無気力

 

 

栗林公園は時間がなく…。

またの機会の楽しみにしておきます。

次は電車でがいいかな。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

もうね、人がいっぱいで人に酔ってしまいましたチーン

もう少ししたら落ち着くかな…。

落ち着いたころにまた行ってみることにします。

JR四国のアプリもいれました(笑)

岡山、高松に追い越された感ありまっせ。

みんな言う、岡山は街づくりが下手って。

そう思う、私も。

 

 

 

 

次はこれ持って行かなきゃピリピリ

 

 

小皿。

可愛いでしょ、坊ちゃん団子。

徳島は阿波踊りのイラストでした。

砥部焼とは知らず買ったのですがすこし屋さんの商品のようです。

 

 

 

小豆島のだし醤油。

 

 

吉本牛乳も見つけましたウインク

美味しいハート

もう残り少し。

 

 

ドレッシング。

 

 

 

 

 

image

 

うちわも買いましたよ~ウインク

短い時間だったけど良い一日でした。

香川に行ったらわきの茶を買いたかったの。

幾つかスーパー回ったけれどどこも置いてありませんでした笑い泣き

高知にあったから香川にもあると思うんだけどなぁ笑い泣き

さすがに馬立SAまで行くわけにはいかず今回は諦めました。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村