MBSのアナウンサー松井愛さんの「松井愛のすこ~し愛して ♡」を買い物に行く途中車で良く聴くんです。

スーパーに行くのはだいたい10時過ぎてから。

家ではラジオがなぜか聴けないのですよえーん

電波が入らないもやもや

あれは7月7日のこと、イオンに行く車中で聴いていたら淡路島の玉ねぎプレゼントと聞こえてきました。

「玉ねぎ欲しいと書いて応募してください」との事だったので帰宅してメールで応募。

それから月日が過ぎ昨日LINEに郵便局からeお届け通知が。

てっきり主人が楽天でポチッとしたのかと。

郵便番号と名前を入れるフォームが出たので主人の名前を入れるとエラー。

再度私の名前を入れると洲本からの荷物のようでした。

洲本は淡路島、もしかして玉ねぎ?と思ったのですが、最近悪質な事案が多いので洲本郵便局に問い合わせしたらMBS松井愛の…と言うではないですかびっくり

淡路島の玉ねぎが当たったのでしたラブ

応募したの1ヶ月程前だったし落選したものと思ってただけに嬉しい〜ラブラブ

 

 

段ボールで届きましたびっくり

10個ぐらいだと思っていたのでびっくりびっくり

依頼主も、松井愛のすこ~し愛してスタッフ一同となっていてテンションアップ上矢印上矢印

しんどいのどっか行っちゃったわ~てへぺろ

 

 

 

嬉しい~ラブラブ

当選したのかなり久しぶりです。

 

 

淡路島の玉ねぎは美味しいので有名ですおねがい

さっそく今夜いただこう。

ステーキにするかなはてなマーク

それとも丸ごとスープはてなマーク

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村