日曜日、久々に西川緑道を歩きました。

そこから枝川緑道へ。

 

 

いつもの道の水仙。

 

 

 

 

西川緑道まで歩いて行こうと思ったのですが、家から2つ先のバス停まで歩いたところで膝が痛いのでバスに乗る事に笑い泣き

 

 

 

 

交番。

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたことがあるかな、ここは岡山の中でも好きな場所です。

これから桜の時期はとても綺麗ですラブラブ

 

 

 

 

落書き。

許せんムカムカ

 

 

私は写真を撮りながらなので歩くのが遅いアセアセ

主人は遥か遠くにもやもや

 

 

沈丁花。

いい香りラブラブ

 

 

モクレン。

スタレビの木蓮の涙思い出しました。

 

 

好きな歌音符

 

 

 

 

黒くなった部分は昭和20年の岡山大空襲での傷跡と思われます。

 

image

 

 

image

 

こんな街中でもほたるが見られるんですね。

シーズンになったら見に行こうかな。

 

image

 

 

image

 

枝川は初めて。

岡山に来て9年になるのに初めてびっくり

 

image

 

稲荷大明神。

 

image

 

 

image

 

これは噴水だそうです。

 

image

 

路面電車の清輝橋駅へ。

 

image

 

 

image

 

路面電車も久しぶりでした。

 

image

 

女性の運転手さんでした電車

 

膝が良くなってきたと思ったら今度は腰ガーン

腰ベルト巻いて、「痛い~」と言いながらそろりそろり。

鎮痛剤も飲みましたが効果はなし泣き笑い

おまけに口内炎もチーン

疲れてるんだな、きっと赤ちゃん泣き

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村