おはようございます真顔

日曜も2時頃まで雨でテンションだだ下がりだった週末ぼけー

頭痛ーるも警戒だらけだったのでしんどかったなあせる

さて、イトーヨーカドー跡に昨年オープンした杜の街グレースにやっと行く事が出来ました。

 

 

下の方は商業施設で上層階はマンション。

目が飛び出る価格。

ここに限らず最近のマンションは造りがすごい滝汗

築28年の我が家とは大違い無気力

宝くじが当たったら引っ越そう真顔

 

さて…オープンからしばらく経っているのですんなり駐車場にも入れたし、日曜日だったけれど人もそんなに多くはなくちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

テナントが入るのはまだこれからなのかな。

主人の香川土産のおうどんを家で食べてから家を出たのですが、ここで何か食べれば良かったなと後悔…ぼけー

森のマルシェで買った紀ノ国屋のミックスせん。

鷹取醤油は備前に本店がある老舗醤油店。

ふしいち桐という名のお醤油は初めてです。

お刺身やかけ醤油に良いようですよラブラブ

行き方を覚えたので今度からは一人でも行けるウシシ

皆さま良き一日を飛び出すハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村