岡山に来てから大事に育てていたモッコウバラが室内に取り込んでいる間に可哀想な事になって処分悲しい

先日ホームセンターで見つけたので新しく買って来ましたクローバー

 

 

既につるが長く伸びていて、小さな蕾がついているので春になったら花が咲きそうですぽってりフラワー

一戸建てならモッコウバラを這わして育てたいんだけどなニコニコ

宝くじが当たったら(また言っている爆  笑)可愛い一戸建てに住んで花いじりしながら老後を静かに過ごそう花

次の修繕工事は10年か15年後らしい。

その時も元気でいたいですおねがい

皆さま良き一日を飛び出すハート

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村