9月にエアコンが壊れ買い換えました。

 

 

 

室外機の天板部分がへこんでいるのわかりますかはてなマーク

近付いて見ると塗装も剥げて傷もついてるんです。

マンションが大規模修繕工事中なのですが、どうも室外機の上に乗って作業をしたようなのですえーん

ひどいムカムカ

買ってからまだ2ヶ月しかたってないのにムカムカ

主人がクレームを入れた所、天板交換という話になったのですが結局主人はそれでも納得がいかず(私も)新しいものと交換して欲しいと訴える。

昨日主人が途中帰宅して(責任者が主人を希望した)責任者と立ち合いをしました。

天板を外したところ中にも少し影響が出ていると言う事で室外機交換という方向になりました。

取りあえず天板は交換していただきましたが、室外機に乗って作業して問題になる事多いようです。

ありえん、ほんとにムカムカムカムカ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村