今まで使っていた枕。

いつの頃からか首が痛くてタオルを敷いたりして調節していたんですが改善せず新しく買いました絶望

 

 

 

主人のと同じ枕にしようかと思ったのですが、お店で試枕してみたら良かった気がするのでこちらに。

ちょうど私の布団を買った時にいただいた割引券があったのでそれも活用ですおねがい

中材。

これで調整するようです。

後、高さ調節シートもついていました。

主人もシングルの掛け布団を購入。

今年の1月にベッドを新しくしてそれまで使っていたダブルの掛け布団を使っていたのですが、大きすぎるのでシングルが欲しいと言っていたのでした。

そして掛け布団カバーはニトリで。

私の掛け布団カバーも新調しました照れ

グリーン系にしようかと思ったのですが、カーテンと壁紙がブラウンなのでこちらに決めました。

 

 

水曜頃から気温が下がるようなのでついでにもう冬用の掛け布団も出すゲロー

たぶん夜中には暑くて蹴飛ばしているんだろうなアセアセ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村