金曜は断捨離をしていました。image

無印の帆布ショルダーバッグ。

徳島に住んでいた頃に行った大阪京橋(だったと思う)の無印で買いました。

10年ぐらい前かなはてなマーク

今はもう廃盤になってるんじゃないかと(違っていたらごめんなさい<m(__)m>)思います。

個人的には縦長いバッグは深すぎて使いにくくてしまい込んでいましたアセアセ

先日書いたアニエスベーのバッグのように浅めの方が使いやすいです。

処分にはもったいないし、バッグインバッグがあるので使ってみようかと凝視

先日からバッグの記事が多いような気がする絶望

先日娘からのプレゼントバッグで出かけた時に、同じバッグを持っている人に遭遇(笑)

私は無職なので夫氏のお金で買うと言うことは夫氏に買ってもらったので思い出もあるし処分出来ないんですよね。

夫氏が大学時代住んでいたアパートの近くの無印と言うこともあり…。

夫氏に見せたら、

「えびっくりマークまだ持っとったんはてなマーク

と。

大阪で買ったの覚えていたようですガーン

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村