寝室用に新しく買い足した無印のLEDセンサーライト。

夫氏は、窓側の方で寝ているので夜中にトイレへ起きた時に足元が暗いから欲しいと言う事でした。

ベッドにライトが点いているので一晩中点けておけば良いのですが、暗くないと眠れないと言いますえー

ならばおやすみ灯を点ける事をすすめても嫌だと言うもやもやピリピリピリピリ

でも夫氏が先に休んだ時、時々ベッドのライト点いてるけど爆笑

本人が無印のがいいと言うので買い足しましたよネガティブ

逆に私はおやすみ灯を点けたい派です。

こちらはもう何年前になるでしょうか、廊下用に買ったセンサーライト。

ちょうどトイレの前にあるので便利です乙女のトキメキ

夜中にトイレに起きて暗かったのでドアで顔を打ったのがきっかけでした真顔

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村