昨日は夕方からdocomoの通信障害でスマホが使えずでした。
Wi-Fiは他社製なので使えたのですが、それに気が付いたのは復旧してから滝汗
 
さて、先日cococra okayama写真部でコスモスを撮りに行って来ましたコスモス
コスモスが綺麗と聞いて行ってみたいと思いながら数年ガーン
やっと行く事が出来ましたおねがい
 
 
 
 
一眼カメラ持って行ってましたがiphoneで撮る楽しみも覚えたので一眼とiphone両方で撮りましたおねがい
少し風があったのでなかなか撮りにくいガーン
たくさん撮ったのにぶれている写真も多くガーン
この写真は職員の方が水を撒いていて、キラキラした写真が撮れると教えてくれてみんなで撮ったのですがなかなか難しいガーン
一眼・ミラーレス・スマホOKOK
お喋りしながら好きに撮る。
楽しいキラキラ
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村