ネットフィリックスで死の賛美を見ました。

 

 

日本統治時代に東京で出会った劇作家キム・ウジンと美声のソプラノ歌手ユン・シムドクの物語。

実話だそうです。

ユン・シムドク役のシン・へソンは黄金の私の人生のジアン役でした。

ラストは、船から身を投げると言う結末。

キム・ウジン役のイ・ジョンソクさんはノーギャラで臨んだそうです。

 

 

さて、おととい2回目のワクチン接種した夫氏、昨日は部位が痛いだけだったのですが今朝になって微熱。

微熱と言っても37.2分ですが。

昨日はそもそも有休だったのですが4時前に帰って来ました。

そして晩酌びっくり

休肝日にしなさいと怒ったのですが言う事聞きませんプンプン

アルコールは発熱と関係ないですがこの時期だからこそ控えてほしいのですが…。

送って行こうかはてなマークと聞いたら大丈夫と言う事で送り出しましたが…。

高熱にならない事を祈りましょう。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村