今まで住んだアパート&マンションの避難ボードは壁にぴったりついていたのですが、今のマンションは隙間が5~6センチあり隣のベランダが少し見える状態でそれがストレスでした。
隣のみならず同じフロアのベランダが隙間から見えると言うアセアセ
まぁ故意に見る人はたぶんいないと思うけれど私は気になる滝汗
お隣さんは困ったちゃんではないので神経質になる必要はないのですが気になるのですショボーン
賃貸で住まわれてるので退去のタイミングで目隠しをしようと思っていたのですが…。

夫氏がホームセンターで板を買ってきて目隠しをしてくれました。

強力両面テープで剥がれないように固定。

もちろん管理組合には許可を得ています。

しかし…避難ボードが歪んでるのかどうか、上と下では隙間の間隔が違う…ゲラゲラ

どれだけ開いていたかと言うとこれぐらい上矢印上矢印

ベランダで植物を育てているので出る機会も多いしこれで気にならなくなりましたニコ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村