あるあるですびっくり

火曜日に作ったお弁当用に前夜焼いてあったのですが入れるの忘れましたあせる

 

下矢印下矢印
渡辺美奈代さんのお弁当とは比べ物にならないけれど…汗

image

入れ忘れガーン

鮭を冷凍しておこうかと思いましたが食べてしまいました汗

 

お弁当と言えばずっと曲げわっぱが気になっていて、悩んで悩みまくりでしたがポチっとしました滝汗

以前より作る回数が少なくなったとはいえ夫氏のお弁当作りもコロナが終息するまで続きそうなので。

サーモスのお弁当箱がやはりいいと言っていましたが聞かなかったことにゲロー

臨機応変に使い分ける事にしましょうウインク

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村