前回、三重を訪れたのは2012年1月。

確か1月7とか8とかだったように思います。

外付けHDに保管していた写真がなくなってしまったのは残念ですが笑い泣き

約8年ぶり…9年近くぶりの三重でした。

その時は内宮とおかげ横丁を少し歩いただけでしたが久しぶりの三重。

三重は真珠でも有名です。

事前に調べて安くていい真珠が買えるという浜幸パールが鳥羽水族館の近くにあったので寄ってみましたニコニコ

いろいろ見て記念に夫が買ってくれました。

少し早い誕生プレゼントも兼ねて。

目移りしましたが一番最初に見たこちらに決めました。

アジャスター機能がついているのでファッションに合わせて長さを調節出来るそうです音符

後で気が付いたのですが、この日は11月22日、いい夫婦の日だったんですね。

すっかり忘れていましたタラー

いい夫婦かどうかは不明…もやもや

 

浜幸パールは、伊勢市に本店があります。

ゆずの北川悠仁さんの奥様、高島彩さんがプライベートで来店されるそうです爆笑

店内にはぴったんこカンカンの撮影で訪れた吉田羊さんと安住さんの写真がありました。

あと、フリーアナウンサーの小島奈津子さんや芸能人のサインが飾ってありましたウインク

また三重に行く事があれば浜幸さんへ行ってみようチョキ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村