今回もだいぶお久ぶりになってしまいました。


10月1日のマルコデュパンさんでのミニイベントに

お越しくださったお客様、ありがとうございましたaya


小雨が降ったりやんだりの中でしたが、

たくさんのお客様がご来店くださいました。


メンバーのみんなもいつもありがとうハートぃっぱぃ



次のイベントまで10日をきってしまいましたあせるあせる

まだ、お知らせもしていませんでしたねaya


お次はハロウィンはぴままハロウィンハロウィンです。



今回はプチメゾンで参加しますさくらんぼ



 ケーキ petite maison メンバー

   seipetite et Mamans seiRinen closet  

      sei花*hana   seiHi-3  seiミコロン




昨年の第一回もと~っても楽しかったこのイベント音符

今年はもっと楽しくなりそうです


いつものはぴままカフェとはまた一味も二味も違いますよハロウィン


皆さまぜひ仮装をしてお越しくださいね~魔女っ子


『はぴままハロウィンinおまち②』

10月19日(土)10:00~15:00



メイン会場:パルコ前「小梳神社」


・はぴままハロウィンスタンプラリー(先着300名・小学生まで100円)
・仮装コンテスト(エントリー11:30~12:30☆)
・はぴままハロウィンカフェ(人気のお店がずらりっ♪) などっ♪



はぴままさんのブログポチ

   http://hapimamacafe2.eshizuoka.jp/



今回は賞品盛りだくさんみたいですよキラキラン

もちろん私達からも~kusu*





そして!ミニイベントが終わってずっーーとこれを作ってましたaya



ミコロン村


私頑張りました!!


そろそろ次の商品を作りますaya