こんにちは。
昨日のまるごとワイドの知っ得コーナー見ていただいた方はありがとうございます。

リボンヘアゴム🎀
本当に簡単なんです。ぜひお試し下さいね。

ネッククーラーも、100均一の手ぬぐいで、簡単にできちゃいます!

{DF8A9C55-2A81-466C-96B9-F8FE40A5C3BF}


さて。
来月は、2つのイベントに出店させていただきます👍
6月24日金曜日は、はぴままセノバ!
こちらは、ベビー、キッズ向きの作品をお持ちします。

翌日25日土曜日は、大人なフレッシュタイムloving smile😀ラビスマ
ミライエ リアン コミュニティホール 七間町

今考えているのは?
まず、親子エプロン🎗
{9B445AD5-CD53-47D9-A320-262E1E5CB879}

幼児とママがお揃いちっくに。


それから親子バック☘
{4F46247F-5C2A-4017-A50F-3C61764C08B0}

{5F0E8BFD-7FE5-4A8E-9D35-D6E15DE4D0FC}

ママがA4サイズ  お子様が、B5サイズです。

また、作ったら紹介していこうと思います🌸🌸
AD

リフレッシュ

テーマ:
昨日はオサレなお友達とランチデート👍😍
北安東のナチュールさんへパンを買いに行き、ランチは、鷹匠に2月にオープンした、
ALLEE restaurant アレイレストラン
{F0F62346-37CC-45D9-ABC2-30DC75653E95}

季節の3種の豆と豚挽き肉のパスタを。
サラダ 飲み物付いて1200円。
美味しかった💕☘
おしゃべりしまくり。あっとゆうまに、2時すぎ。

久々にモンマスティでテイクアウトして帰りましたよ~☕️
{6636DCCF-40B3-42D9-AC23-D23C664F8700}

何とか3人写す。笑
私にはとても大事な時間です。

ありがとう💕
AD

初めての!!!て、て、テレビ

テーマ:
今日は、なんと初めてテレビ取材が我が家に!

先日のはぴままカフェに出店中、お話をいただき
あれよあれよと今日その日を迎えました。

と、その前に私実は昨日あの雨の中外に出てて、走ったらすっ転んで、後頭部を打ち、病院へいったり、主人に仕事場から帰宅してもらったり、大騒動でした、、😂😰😰
昨日は頭が痛くて、吐き気もあり、どうなることかと不安な夜を過ごし、今朝はだいぶ落ち着いていたし、なんとか無事終了しました。

みなさん、雨の中走りませんように、、😂😂😂

さて。
内容は、知って得する情報をお伝えするとゆうことで、ない頭をフル回転させ、ディレクターさんとも、お話をさせていただき、なんとか無事終了しました。

恥ずかしいんで、悩んだんですがたぶん色々カットされて、すこししか出ないだろう!笑
と読み、いや、せっかく頂いたお話を隠すわけにもいかない。
はぴままから、何名か、出演しているみたいなんでお伝えすることに決めました笑

丸ごとワイドはわたしも普段から大好きで、よく見ています。
ずんのヤスさんと、山田ももこアナウンサーが来てくれました😍👍
ももこアナウンサーかわいい😍😍
髪短くなってますますかわいい。
ヤスさんはさすが、芸人さん!

お二人にはそれぞれ、作品を作って頂きました。
緊張でもうパニックでして、もう忘れたい。。

来週23日月曜日の丸ごとワイド
知っ得のコーナーです。


{E2D0BBBD-E6EC-4167-BFD8-0CAB9ED99624}

ぜひみてね笑

AD

Facebook

こんにちわ!
はぴままが終わりのんびりしようと思ったら、今週予定がびっしりでした😂
今日も、午後からある講習会へ行ってきます。

お知らせ
Facebookショップサイトも、作ったに紹介忘れていました。
新作など、こちらの方が早くアップすると思いますので、ぜひいいね!お願いします。


また、イベントのお知らせなど随時更新していきます。

いやー、昨夜は9時に子どもと朝までコース。で、、、

おはようございます(^-^)

昨日は、朝早く二女▶︎託児所▶︎長女と出勤。
搬入口に、荷物降ろしたら私は遠くの駐車場へ行くのですが、戻ってきたら全部ブースまで運んでくれていました
なんと助かる。
スタッフさんや出店者のみなさんにも、褒められてまんざらでもない様子。

しかし支度が終わり次第、小遣いをせびられ笑
ちゃっかりしてるんですよ、、、
1000えんで、はぴままを1日堪能していました笑
お昼はたこ焼き食べて、

お気に入りはあみものクラブさんのお店で、たくさん買ってました
妹に指輪も

また次楽しみにしてた、、、

さてさて余談でした

{7D04F8C4-9DCE-4F03-BBB3-4B3A180913AE}
bigtree-chiちゃんが、素敵に撮影してくれた❤️
ありがとう!
{A3FB8815-77B0-4FF1-A265-029F7A716867}

{A10A3497-975D-4F7C-B488-09108F460176}
私のお昼。ココナッツカレー。

とっても美味しかったー。

二日間たくさんのお客様にお立ち寄りいただきほんとにありがとうございました~。
お客様とのお話も楽しいはぴままありがとう。

チラシ頂いた方もいるとは思いますが、次回は

6月24日金曜日 はぴままセノバ
6月25日土曜日 大人のラビングスマイル
[こちらは、ベビーキッズものは出展しません。大人が使える雑貨がメインです]
ミライエ リアン コミュニティホール七間町

よろしくお願いします!