さくら見ながらお散歩 | mikoronのブログ

mikoronのブログ

Yahoo blogからのこちらにきました。
日々 思ったことや 起こったこと。

記録として書いていきたいと思ってます

緊急事態宣言が発令され、なお一層お篭り生活が続いてますが、外では桜の花が満開です。
先日孫ちゃんと一緒にトイくんのお散歩に行って来ました。



↑走るの嫌い!って座り込んでしまってます(笑)

↑川の両側に桜並木が続いてとても綺麗〜



↑4ヶ月の孫くん。


4歳の孫ちゃん。
桜の花びらをたくさん拾って見せてくれたよ🌸

↑トイくん
桜が綺麗からいつもよりいっぱい歩いたね

↑孫ちゃん 
桜の木の下で 風がふわ〜っと吹いて
髪がふんわりなびいた瞬間だよ〜



ぽかぽか陽気の中のお散歩楽しかった〜
お外は気持ち良かった〜


今朝、お城近くを車で通り過ぎる時 赤信号で止まったので お城の桜が綺麗に咲いてるのを見ることもできました。


お花見はしたいけど 今年は我慢しないとね。