2019.7月、8月の備忘録 | ポモくまの日常

ポモくまの日常

お気楽くまのポモが、のほほんとひとりごと。


前回の6月の備忘録以来
大変御無沙汰してしまいましたあせる


ブログをアップしようにも
殆ど記事にするような
楽しい事のない
2ヶ月でしたが

ご心配を頂いておりました
体調についての
報告も兼ねまして



7月、8月の備忘録です









クローバー7月クローバー





7月は何も予定を入れず
体調不良の検査に専念


血液内科の検査結果から

消化器内科と
膠原病科の
受診を勧められ

それぞれの科で
MRI検査をする事に






上矢印通院の度に写した
病院帰りに見える
東京タワー







検査の結果

詳しい病名は
伏せますが

“自己免疫性の疾患“
と診断されました


本来
ウイルスや細菌等の
異物を排除し
体を守る役割の免疫が
自分自身の正常な
細胞や組織を
攻撃してしまう疾患


つまり
私の免疫が大暴走してる
という事らしい汗



こういった
自己免疫疾患は
完治する事のない病


今後は
お薬等で
免疫の暴走を抑えながら
一生
付き合っていく事に
なりそうです











ネイルネイルネイル






肌馴染みの良い
スモーキーピンクは
5色全て微妙に違う色

自分の好きなピンクを
集めて
お気に入りの仕上がり
だったのですが

MRI検査をするのに
ネイルはNGバツレッド

残念ながら即オフ汗







検査終了後は
こちらのネイルを
下矢印



グレーがかったホワイトに
シルバーのラインと
ストーンを飾ってみました













クローバー8月クローバー






あじさい宝塚あじさい



宝石緑雪組宝石緑
東京宝塚劇場公演

『壬生義士伝/Music Revolution!』








浅田次郎氏原作の
お芝居は
日本人の琴線に触れる
お話と
だいもん(望海風斗さん)の
演技に泣かされました


日本物の雪組
殺陣の迫力は流石ビックリマーク


土方歳三の
凪様(彩凪翔さん)が
素敵でしたラブラブ


観劇後

気乗りのしない
家事をする時

ちょいちょい

「めんどくせぇ」と
凪様歳さん風に
言ってみる私...







ジャズやロックに
クラシックと
様々な音楽で構成された
ショーは

クラシックの音楽を
ラテン風にアレンジした
場面が
楽しかったです音譜









ネイルネイルネイル




8月は
ホワイトのフレンチに
ホロのお花で涼やかに









あしあと








7月、8月の
2ヶ月は


通院病院

雪組観劇

それに
東京ドームでの
G戦の観戦数回野球



それ以外は
家で静養しておりました




今は
体調も大分落ち着き

少しづつ
外出も楽しめるように
なりましたので

9月の備忘録では
もう少し楽しい事を
アップ出来そうです









休止同然の
当ブログの主
ポモくまクマ

とりあえず
存在をアピールはてなマーク