2018.11月の備忘録 | ポモくまの日常

ポモくまの日常

お気楽くまのポモが、のほほんとひとりごと。


先月からの体調不良が
なかなか改善されず・・・・
長引く不調に
悩まされる日々の中

高齢の父が
肺炎の為入院と

あまり良い事のない
1ヶ月となってしまった

11月の備忘録です










花宝塚花





蝶々月組東京公演蝶々
『エリザベート』







宝塚で10回目
月組では3回目の
上演となった
今公演


トップ娘役の
愛希れいかさんの
サヨナラという事もあり
いつも以上に
チケット難の中
珍しく
友の会でSS席が
取れたので
これはもう
どんなに不調でも
観に行かなくては~きゃ



感想を一言で言えば

“芝居の月組“らしい
ミュージカルというよりは
お芝居重視の
エリザベートでした






観劇後
シャンテのキャトルレーヴで
エリザベートのCDを
購入しました
矢印



オルゴールCD(右側)を
買ったつもりが
間違って
スペシャルセレクションCD
(左側)を買ってしまい汗
(だって似てるでしょビックリ)
後から買い直しました


オルゴールCDはもちろん
予定外に購入した
スペシャルセレクションも
初演からの懐かしい
ライブ音源のナンバー等が
収録されていて
なかなか聴き応えがあり
結果的には
両方買って
良かったですGOOD











花花組全国ツアー公演花
『メランコリック・ジゴロ/
EXCITER‼2018』






花組2番手
柚香光さん主演の
ツアー公演


お芝居の
「メランコリック・ジゴロ」は
男役としての
自然な格好よさと
コメディーセンスが
必要な作品


さりげなく
格好よく
笑わせるって

難しいですね


特に
再演物は
比べられてしまう
(比べてしまう)のでヒカリ3号




観劇したのは
神奈川県民ホール

東京から
神奈川までの道のり

いつもなら
気にならないけれど
不調の身には
遠かったヒカリ3号汗

でも

宝塚を観れば
元気とパワーが
もらえる!ピンクグラ

と言うか

宝塚を観に行く為に
元気にならなければ!ピンクグラ
と頑張れる


やっぱり
宝塚は
パワーの源ですおんぷ









マニキュアネイルマニキュア





ホワイトの立体的な
お花の模様と
シャンパンゴールドの
バルーンフレンチに
パールのアクセントを











青♡2CELLOS青♡
『UNIQUE BUDOKAN 
PERFORMANCE』







日本武道館で行われた
2CELLOSの1dayライブ


今回は
スクリーンの映像と
二人のチェロの演奏が
リンクする
凝った演出で

観て、聴いて
楽しめる
ライブでしたおんぷ







会場で
新作のCDを購入
矢印


記念のうちわを
頂きました♪♪




何十年ぶりかで
訪れた
日本武道館

日本人にとって

そして
アーティストにとっても
特別な場所ですね









ニコちゃん







体調不良と
父の入院で


なかなか
思うように
行動出来ないまま
過ぎてしまった
11月



紅葉秋の旅行や
愛しのオレンジ野球ボールの事
等々

今年中に
ブログに残しておきたい
のですがヒカリ3号


まあ
マイペースで
忘れた頃に
アップするかもしれません・・・・







マイペースと言えば
こちらのクマリラックマ




師走になっても
闘橙Tシャツで
オレンジ愛をアピールしつつ
何やら業務連絡ヒカリ3号?ピンクグラ

とりあえず
我が家のクマ達は
元気ですリラックマ

皆様も時節柄
お風邪など召しませぬよう
ご自愛下さいませニコちゃん