2018.10月の備忘録 | ポモくまの日常

ポモくまの日常

お気楽くまのポモが、のほほんとひとりごと。


10月は
体調を崩し
ちょっと辛い月に
なってしまいました汗




まだ調子の良かった
前半の備忘録です






黄色♡映画黄色♡


『プーと大人になった僕』






楽しみにしていた
プーさんの映画おんぷ


プーや仲間たちが
動いたり喋ったりするのは
クリストファーロビンの
空想の世界だけかと
思っていたので
映画の設定は
ちょっと以外でしたプー







近所のシネコンに
設置されていた
カメラ SPフォトブース

矢印





空いていて
人がいなかったのでヒカリ3号

いい歳をした
オジサン&オバチャン
カメラ SPパチリパチリ

楽しんじゃいましたきゃ









映画の前には

のんびり
ご近所ランチご飯







少し前にオープンした
地元ではちょっと珍しい
ナチュラルな雰囲気の
オーガニックカフェ


週替わりの
ランチメニュー

美味しく頂きました[[











マニキュアネイルマニキュア






2色のヌーディな
ピンクに

ヒョウ柄もピンクで桜









ニコちゃん







知人が所属している
文京シビック合唱団の
定期演奏会へ







文京シビックホールは
以前
宝塚の公演の会場にも
なりましたが

駅と直結した
便利で良いホールですねおんぷ









この後

リラックマポモくまファミリー
恒例の
“秋の城めぐり旅行“に
行きcar*


その帰宅後から
不調に・・・・




楽しみにしていた
エミココ先生の
キッチンレッスンも
無念の欠席涙
(ご迷惑おかけしました)





本当に
健康の有りがたさを
痛感する日々でございますヒカリ3号









体調をみながら
ポモファミ秋旅行の様子も
アップしようと思っております

皆様も
お身体お気を付け下さいませ花