出校日! | みこにゃの今日はなんしょっと??

みこにゃの今日はなんしょっと??

毎日毎日、同じような日が続いていると思っていませんか?

実は、日常ってこんなにいろんなことがおこってます・・・私を含め

みんなで日常を見直してみませんか??

だから毎日おもしろぉい

懐かしいですよね…


あたし達の時代では、土曜は午前授業だったし、夏休みには何日か登校日がありました🎵


今はさ


ラジオ体操も毎日じゃないし、中止になってるとこだってあるし😅


土曜日はお休みが定番


でも、数年前から少しづつ土曜授業が復活し


今年の夏休みは


出校日なるものまで出現しました!


馴れない出校日に生活リズムが整わない子どもたちは


朝から大騒ぎです😅


学校終わりにそのまま塾の次男君

久しぶりのお弁当✨


ついでにチア練のねー様と、ボランティアに行かねばならない西郷どんにもお弁当✨


子ども達が大きくなって


今年の夏はホントにお昼ご飯を作ることが少なかった❗


その分バイトに行けたけど😅


体力的には辛い夏でしたね😅


さて、今日からまたバイトの日々


頑張っていきます🎵